昨日
 
『恋しちゃったんだ~♪』
で登場した研修生☆Chika☆'s Room☆-apani493d09db4c10c.gif
 
 
なんと
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-__3.gif☆Chika☆'s Room☆-__3.gif歳でした☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
あら勘違い☆Chika☆'s Room☆-20100505203526.gif
 
 
職場で
 
 
「私まだ☆Chika☆'s Room☆-__3.gif☆Chika☆'s Room☆-__3.gif歳ですよ~」
 
とつっこまれました☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
失礼しましたぁ☆Chika☆'s Room☆-20100714095718.gif
 
 
 
そんなこんなで…
 
 
今日は昼から割と混み合ってて…
 
大変な営業でした☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
 
休憩をまわしてる、人がいない時間帯に
 
1人で見てなきゃいけない
1つのポジションに
 
何卓、新規入れるつもりだっ☆Chika☆'s Room☆-DIMG0511.gif
 
しかも追加のお客様が4卓分も重なるし…
 
 
ノンストップで動きすぎて…
 
息があがって…
 
 
提供時にお客様にお話しすることが
 
出来ないとか!
 
 
 
ありえんし~☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
 
 
でも、お客様待たせたくないから
 
やっぱ止まるわけにいかないし~☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
 
 
一気に入って来た時の集中力ってすごい
 
と、我ながら感心。
 
 
このテーブルの、この方が、
このドリンクとこのサンドイッチ
 
とか…
 
メモらずとも何卓分も
忘れず覚えていられたのが
 
今日の勝因でした☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
 
ご案内してくる社員には
 
心底腹が立ったけど☆Chika☆'s Room☆-DIMG0400.gif
 
 
ほんと…
 
笑顔の欠片すらも消えた…☆Chika☆'s Room☆-emojiF_07_301.gif
 
 
後々、一緒に組んでた座長に
 
シュールなジョーダンを何度か言って
 
若干ストレス発散☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
 
そして
 
熱があがったらあの社員たちのせいだ…
 
と若干の恨みを含みつつ
 
 
帰ってご飯たべよっと☆Chika☆'s Room☆-__3.gif
 
 
愚痴ですいません☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif