タイトルはYUIさんのあの曲です
『恋
』
っていいですねぇ~
胸きゅん
叶うかわからない
切ない気持ちがありつつも
見つめるだけで
幸せなんですね~
話せるだけで
嬉しいんですね~
「なんだかんだ、片想いが一番いいです」
と、職場の19歳の研修生
恋バナを口にする姿がめちゃカワ
そんな可愛い研修生が
使えなくなったコースターの裏に描いた…
ヒーロー
そして、しょくぱんまんが描けない私が
尋ねてみたら、その娘も頭をかかえ…
他の娘に聞いてみました
ジャーン
もはやギャグ…
そして…
恋してる方がもう1人
メリー
さんというアーティスト
私は最近、この恋
しちゃってる方に
CDとDVDをお借りしてみたのですが。
この方、最近ビデオクリップを買ったらしく
仕事中、めっちゃ浮かれてるんです
恋
っていいなぁ
私も恋したぁい
と思いつつ…
今日は物思いに耽って泣いてみようかなぁ
愁い多き女、Chika☆でした

