寝酒☆ 最近ちゃんと眠れなくて 昨日は寝酒を…。 ワインにするか 梅酒にするか… 5分ほど悩んだ末 結局… 梅酒にしてみた で、なんだかんだウダウダして… 1時くらいには寝たけれど やっぱり夜中に何度も目が覚め 起きる時間の一時間前からはもう眠れず 嫌な気分の中、ゴロゴロして… 出勤です。 今日はバイトもあるから頑張らなきゃ みなさま今日も頑張りましょ