最近ちゃんと眠れなくて
 
 
昨日は寝酒を…。
 
 
 
ワインにするか
 
梅酒にするか…
 
5分ほど悩んだ末
 
 
 
結局…
 
 
梅酒にしてみた☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
 
で、なんだかんだウダウダして…
 
1時くらいには寝たけれど
 
 
やっぱり夜中に何度も目が覚め
 
 
起きる時間の一時間前からはもう眠れず
 
 
嫌な気分の中、ゴロゴロして…
 
 
出勤です。
 
 
 
今日はバイトもあるから頑張らなきゃ☆Chika☆'s Room☆-apani493d09db4c10c.gif
 
 
みなさま今日も頑張りましょ☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif