今日は職場にベイビーが☆
 
10ヵ月の女の子でした。
 
よく発声するので、お母様もお婆様も肩身の狭い思いをしていて…
 
ついつい
 
ちょっかい出しに行っちゃいました。
 
 
よく笑ってくれて、その顔の愛らしいこと☆
 
 
純粋無垢☆
 
 
朝から癒やされました。
 
そして、お母様たちがお食事の時は
お昼寝して…なんて良い子なのでしょう☆
 
いいですね☆
 
ベイビー☆
 
自分の子供もしっかり愛情注いであげなきゃ
 
とおもうChika☆でした☆Chika☆'s Room☆-187106.gif