帰りの電車でベビーカーに乗った
1才くらいのBabyちゃんが
ハーフなのかなぁ…
すごく整った顔立ちでめっちゃCute
こっち見て微笑んでる~
おもちゃをいじっては
こっち見てニコッ
を繰り返し…
周りの人たちの空気も一瞬でほんわか
Babyちゃんの天使の微笑みは最高ですね
笑顔といえば…
先ほどいらしてたお客様。
顧客のご夫婦が、みんなに鯛焼きを買ってきてくださったので、ご挨拶に伺うと…
奥様が
「あなた!笑顔がとても可愛いわねぇ」
とお誉めの言葉を
旦那様も
「頑張ってね!」
と労いの言葉をかけてくださり、本当に嬉しかったぁ
恥じることのないサービスを常に心がけなきゃ
と思い直した瞬間でした
誰かを笑顔にするのも、自分を笑顔にするのも
自分次第なのかもしれないですね