お世話になってたKさんが今日で職場に出るのは最後なので…
昨日は

を買いにお菓子屋さんへ
小物入れとして使える、ハートの箱にお菓子が詰めてあるものを購入

ついでに娘と食べるケーキを購入

Kさんは私が入社した2ヵ月前にエリア社員
として入社した方で、
歳は離れてるけど(誕生日は私の1日前

)
親しみやすくて仲良くしてもらってました

今までありがとぉ

そして、もちろん
これからもよろしくね

転職先の職場はなんと
ディズニーリゾート近辺

とゆーかリゾート内とゆーのか…
ともかく羨ましい

これからも益々のご活躍を
