お世話になってたKさんが今日で職場に出るのは最後なので…
 
昨日は☆Chika☆'s Room☆-20100513041557.gifを買いにお菓子屋さんへ
 
 
小物入れとして使える、ハートの箱にお菓子が詰めてあるものを購入☆Chika☆'s Room☆-apani493d09db4c10c.gif
 
ついでに娘と食べるケーキを購入☆Chika☆'s Room☆-apani493d09db4c10c.gif
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010763.jpg
 
 
 
Kさんは私が入社した2ヵ月前にエリア社員
 
として入社した方で、
 
歳は離れてるけど(誕生日は私の1日前☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
親しみやすくて仲良くしてもらってました☆Chika☆'s Room☆-apani493d09db4c10c.gif
 
 
 
今までありがとぉ☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
そして、もちろん
 
これからもよろしくね☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
 
 
転職先の職場はなんと
 
ディズニーリゾート近辺☆Chika☆'s Room☆-apani493d09db4c10c.gif
 
とゆーかリゾート内とゆーのか…
 
ともかく羨ましい☆Chika☆'s Room☆-apani493d09db4c10c.gif
 
 
これからも益々のご活躍を☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif