昨日、幕張店までヘルプに行ったChika☆
とても、とても、
会いたかった方がいるんです。
以前、うちの店にいた社員さん…
今ではすっかり店長の顔が様になってますが
その方との談話も楽しいのです
…が…
私のお目当ては
リーダーの女性、Nさん☆
幕張は4年ほど前から年に一度くらい
呼んでいただけるので、
それくらい前からの付き合いになります。
Nさんは明るく笑顔でお客様と接していて
仕事も出来て本当に素晴らしい方。
仕事に取り組む姿勢には、ハッとさせられる。
私自身も、仕事に対して一生懸命でありたい
という思いではいるけれど、
それを見事に仕事に生かしている人に
初めて会ったような気がした。
歳も近く、仕事の考え方などが似てるのか…
それとも毒づく性格が似てるのか…
すぐ意気投合し、親身にさせていただいてる。
仕事がダメな時はNさんを思い浮かべ
自分を奮い立たせることもしばしば。
Nさんから
「Chika☆さんは素晴らしい」
という言葉を毎回いただき本当に嬉しい☆
…けど
私はそんなにしっかり仕事が出来ているのかどうか疑わしい。
Nさんを
『良き理解者で、良きライバル』
と言うにはおこがましい気もするけれど
私がサービス業を続けているのは
Nさんの存在があるからかもしれない…と
幕張店に行く度に思うChika☆です。
そんなこんなで…
また今日から頑張ろう☆
と意気込む熱い女、Chika☆でした。
みなさま今日もファイトですよ~☆