29日(火)は仕事後に予定あり。
娘は実家で預かってもらい。
 
 
まさか…
 
 
Chika☆さん
 
 
ついに…
 
 
 
デート!?
 
 
キャー!!!
 
 
………。
 
 
なワケがないのですが。
 
 
先日続いたバースデープレゼントラッシュ☆
 
色々な方に贈らせていただきましたが…
 
誕生日が1日違いの職場の男の子にも
お菓子をプレゼントしたChika☆さん。
 
そのお礼に食事を…と☆
 
 
 
 
今までそんな人、出逢ったことないなぁ。
 
 
そんなわけで、予約までしていただいた
品川のイタリアンのお店。
 
写真は撮ってないのですが…
 
お店でジャズLIVEもあり、素敵なとこでした。
男性ボーカルと女性ピアニスト。
 
 
もちろん料理も美味しかったです♪
 
 
そして…
 
 
サプライズ☆
 
 
 
歌のお兄さんが歌ってくれた
 
『Happy Birthday』
 
名前の部分になんと…
 
「Chika☆さん」
 
 
えっ!?
 
私!?
 
 
マジかぁ~☆
 
 
私、他人事でした(笑)
 
頭ん中真っ白…(笑)
 
 
そして
 
その他にも2名お誕生日の方が。
 
 
男性Voの方
 
「使い方違いますが、2度ある事は3度ある…」
 
はい。
見事に違いますが、良しとしましょぉ。
 
 
ちなみに
 
花火つきで運ばれてきました
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010702.jpg
 
運ばれてきたタイミングで
 
男の子から
 
「2週間遅くなりましたが、おめでとうございます」
とか☆
 
男だったら惚れてるゎ~!
 
あ…
 
一応、男性でした(笑)
 
お姉系ってわけじゃないけど
女の子みたいなんだよねぇ…(^-^)
 
 
 
素敵な癒やしの時間を
ありがとぉ☆
 
 
そんなワケで…
 
寝付けなかったからこんな時間だよ…
 
おやすみなさい☆