29日(火)は仕事後に予定あり。
娘は実家で預かってもらい。
まさか…
Chika☆さん
ついに…
デート!?
キャー!!!
………。
なワケがないのですが。
先日続いたバースデープレゼントラッシュ☆
色々な方に贈らせていただきましたが…
誕生日が1日違いの職場の男の子にも
お菓子をプレゼントしたChika☆さん。
そのお礼に食事を…と☆
え
え
ぇ
!
今までそんな人、出逢ったことないなぁ。
そんなわけで、予約までしていただいた
品川のイタリアンのお店。
写真は撮ってないのですが…
お店でジャズLIVEもあり、素敵なとこでした。
男性ボーカルと女性ピアニスト。
もちろん料理も美味しかったです♪
そして…
サプライズ☆
歌のお兄さんが歌ってくれた
『Happy Birthday』
名前の部分になんと…
「Chika☆さん」
えっ!?
私!?
マジかぁ~☆
私、他人事でした(笑)
頭ん中真っ白…(笑)
そして
その他にも2名お誕生日の方が。
男性Voの方
「使い方違いますが、2度ある事は3度ある…」
はい。
見事に違いますが、良しとしましょぉ。
ちなみに
花火つきで運ばれてきました
運ばれてきたタイミングで
男の子から
「2週間遅くなりましたが、おめでとうございます」
とか☆
男だったら惚れてるゎ~!
あ…
一応、男性でした(笑)
お姉系ってわけじゃないけど
女の子みたいなんだよねぇ…(^-^)
素敵な癒やしの時間を
ありがとぉ☆
そんなワケで…
寝付けなかったからこんな時間だよ…
おやすみなさい☆
