…出来ないのがワ・タ・シ
でも、買い物する時間がとれたから有り難い。
朝から旗振りをして
家事やって
銀行行って
ヤマダ電機行って
CD買いに行って
よし
だいたいやりたかったことが出来た
病院の予約が15時半の為…
少し出来た空き時間に
越谷レイクタウンへ
娘を連れて買い物行くと、自分が見たいものが全然見れないので…
足早にお店眺めて
(なんせお店が広すぎるもので…)
私の手持ち服に合わせられそぉなお店を発見
予算をだぁいぶオーバーしましたが…
なかなか買う機会がないので思い切って
買っちゃいました
だって…
いくら黒が好きでも
夏でも全身真っ黒じゃねぇ…w
なわけで欲しかった白ジャケット
ポッケがリボン風で可愛いし、パイピングも良いなぁと
そしてなんと…
まさかの…
ジャケット2枚買いっ
ストライプで、こちらもパイピングが施され
袖は7ブ丈
ジャケットは2枚とも、後ろも素敵です
そしてインナーには…
ピンク大好き
ピンキーのChika☆さんが
選んだ…
ブルーのニットw
元々、こーゆーブルーが好きなので
最近はブルーのキャミを2枚使い回してる感じです
インナー買ったとゆーことは…
やはり…
手を出さないわけがない…
スカート
手持ちに柄スカートがなかったし、はいた感じの上品な感じが私らしくてw
そして…
まさか・まさかの…
2枚買いっ! w
ブルー系の、カジュアルすぎない
こんなスカートを探してたんだよねぇ
そもそも…
3着だけの予定が、
会計の時に
「明日からsaleなので、特別にsale価格で
」
と、店員さんが言ってくださり
「もしよければ先ほどの…」
と言われちゃうと…
断れないんですよぉ私
まぁ、全部気に入って買ったものなので
そして。
忘れてましたが…
肝心の病院。
異常なしでした
痛み止めはもらってきました。
痛み止めは漢方にしてもらったんだけど
1日3回×20日分て
量がハンパないのね w
まぁ、毎日痛いけど…
耐えきれないくらい痛い時だけ服用します。
気付けば金曜日
今日も頑張りましょぉ




