昨晩から続いております
 
 
胃痛…
 
 
夜通し痛くて
 
 
 
眠れなかったぁ~☆Chika☆'s Room☆-20100407091458.gif
 
 
そして、そんな胃痛くん。
 
今日も在宅してます…
 
 
仕事行くか休むか…
 
本当に考えたくらい重症で。
 
でも…
 
欠員出るとみんなに負担がかかる職場。
 
 
そりゃぁ…
 
 
出勤しちゃいますよね☆Chika☆'s Room☆-26_02_15_13006303.gif
 
 
胃痛と胸の痛みが競演するとゆー…
 
つらい1日でした☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
 
明日は定期検診で病院へ行く為
 
お休みいただきます☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif