いつ?いや…胃痛☆ 昨晩から続いております 胃痛… 夜通し痛くて 眠れなかったぁ~ そして、そんな胃痛くん。 今日も在宅してます… 仕事行くか休むか… 本当に考えたくらい重症で。 でも… 欠員出るとみんなに負担がかかる職場。 そりゃぁ… 出勤しちゃいますよね 胃痛と胸の痛みが競演するとゆー… つらい1日でした 明日は定期検診で病院へ行く為 お休みいただきます