タイトル…
 
 
ノリ的には巷で噂の
 
 
 
「冷やし中華はじめました」
 
 
な感じなのですが…
 
 
気持ち伝わりましたか☆Chika☆'s Room☆-image0009.gif
 
 
 
そんなわけで☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
 
忙しすぎるくせに…
 
何でもかんでも手を出してみる
 
 
ミーハー
 
 
なChika☆さん…。
 
とりあえず、mixiも登録してみました☆Chika☆'s Room☆-187106.gif
 
 
「我こそは友達だっ!!」
 
とゆー、Chika☆の数少ないお友達の方☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
 
一報くだされ☆Chika☆'s Room☆-DIMG0988.gif
 
 
 
ちなみに…
 
 
Twitterやってる☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
もしくは
 
これからつぶやこうかなぁ…
 
とゆー、
 
 
Chika☆さんの数少ないお友達のあなた☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
 
こちらも同じく
 
 
 
ご一報お待ちしております☆Chika☆'s Room☆-DIMG0988.gif