mixiはじめました☆ タイトル… ノリ的には巷で噂の 「冷やし中華はじめました」 な感じなのですが… 気持ち伝わりましたか そんなわけで 忙しすぎるくせに… 何でもかんでも手を出してみる ミーハー なChika☆さん…。 とりあえず、mixiも登録してみました 「我こそは友達だっ!!」 とゆー、Chika☆の数少ないお友達の方 一報くだされ ちなみに… Twitterやってる もしくは これからつぶやこうかなぁ… とゆー、 Chika☆さんの数少ないお友達のあなた こちらも同じく ご一報お待ちしております