追加プレゼント☆ 今日、出勤したら職場の独身オジサマが 「ママ、誕生日だったんだってな!? 今何か買ってきてやるから」 と買ってきてくださいました チョコレート ありがとうございます美味しくて娘も好きなんですよねぇ 今日の夕飯こちら 昨日の残りに餃子・玉子焼き・スープが加わりました 食べるの遅い娘に今日も喝をいれ ご馳走さまでした