先日、音楽熱心な友人(相方)に連れられて
行ってきました、横浜へ。
とはいえ、駅は
某ポル○○○○○ティ(←隠れてない!?笑)
のLIVEでも昔訪れた事のある関内ですが。
僕らの自然の冒険
という
佐藤正治さん
(Per.Vo.)
深町純さん
(Key.Vo.)
KONTAさん
(Sax.Vo./バービーボーイズ)
この3名が奏でる音楽はやはり素敵でした。
会場はこちら
機材なども撮ってみました。
暗くて分からないかな?
そして私と友人は仲良く同じケーキを食べました。美味しかったです♪
LIVE後はとっとと地元に帰り、夕飯を食べ
お決まりの流れでカラオケへ
おとなしく3時間コースでした
LIVEが15時からとゆーことで、時間を有効利用できました
カラオケ後には、1人でバイト先に顔を出し、少しだけ話して帰宅
目まぐるしい1日でした



