先日、音楽熱心な友人(相方)に連れられて
行ってきました、横浜へ。
 
とはいえ、駅は
某ポル○○○○○ティ(←隠れてない!?笑)
のLIVEでも昔訪れた事のある関内ですが。
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010487.jpg
 
 
僕らの自然の冒険
 
 
という
佐藤正治さん
(Per.Vo.)
 
深町純さん
(Key.Vo.)
 
KONTAさん
(Sax.Vo./バービーボーイズ)
 
この3名が奏でる音楽はやはり素敵でした。
 
 
会場はこちら
☆Chika☆'s Room☆-F1010494.jpg
 
機材なども撮ってみました。
暗くて分からないかな?
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010488.jpg
 
そして私と友人は仲良く同じケーキを食べました。美味しかったです♪
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010491.jpg
 
 
 
LIVE後はとっとと地元に帰り、夕飯を食べ☆Chika☆'s Room☆-20100506091105.gif
 
お決まりの流れでカラオケへ☆Chika☆'s Room☆-peti_e001276.gif
おとなしく3時間コースでした☆Chika☆'s Room☆-20100410125702.gif
 
LIVEが15時からとゆーことで、時間を有効利用できました☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
カラオケ後には、1人でバイト先に顔を出し、少しだけ話して帰宅☆Chika☆'s Room☆-20100506091105.gif
目まぐるしい1日でした☆Chika☆'s Room☆-DIMG0400.gif