うちの職場には私を含め、今月の13日に2人、14日に2人の計4人、誕生日を迎える人がいて☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
昨日は仕事帰りに北千住に寄り道して、☆Chika☆'s Room☆-DIMG0365.gifを買ってきました☆Chika☆'s Room☆-187106.gif
 
出費が多くて生計に負担がかかるけど…
 
人に喜んでもらうのが好きみたいだから仕方ないねぇ☆Chika☆'s Room☆-DIMG0988.gif
 
 
さて働いてきますか☆Chika☆'s Room☆-20100410125610.gif