はっぴぃバースデー☆ うちの職場には私を含め、今月の13日に2人、14日に2人の計4人、誕生日を迎える人がいて 昨日は仕事帰りに北千住に寄り道して、を買ってきました 出費が多くて生計に負担がかかるけど… 人に喜んでもらうのが好きみたいだから仕方ないねぇ さて働いてきますか