昨日も電車に揺られて仕事帰り
娘といつも遊んでくれてる友達にお菓子でも買おうと駅前スーパーへ。
駄菓子をあれこれ選び…
出口へ…
と。
思いきや…。
出入り口の横にあるケーキ屋さんが夕市で
私を魅惑の瞳で見つめてくる

ラブレターのお返しに娘と食べよう

…と、衝動買い

夕飯は豚キムチと豚丼を作り

豆腐も食べました

丼の上に乗った具だけ食べる娘を怒り

娘が選んだ入浴剤を入れお風呂

チロルチョコのやつですな
残念ながら、甘い匂いに気持ち悪さを覚え、早々と入浴タイム終了

遊び心のある方にはお勧めです

そして娘を寝かしつけつつ…
自分も寝てしまうChika☆ですが何か?
