昨日も電車に揺られて仕事帰り
 
娘といつも遊んでくれてる友達にお菓子でも買おうと駅前スーパーへ。
 
 
駄菓子をあれこれ選び…
 
 
出口へ…
 
 
 
と。
 
思いきや…。
 
 
 
出入り口の横にあるケーキ屋さんが夕市で
 
 
私を魅惑の瞳で見つめてくる☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
 
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-187106.gifケーキセットが1050円☆Chika☆'s Room☆-187106.gif
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010437.jpg
 
ラブレターのお返しに娘と食べよう☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
 
…と、衝動買い☆Chika☆'s Room☆-emojiF_07_301.gif
 
 
 
夕飯は豚キムチと豚丼を作り☆Chika☆'s Room☆-187106.gif
豆腐も食べました☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010436.jpg
 
 
丼の上に乗った具だけ食べる娘を怒り☆Chika☆'s Room☆-20100506085658.gif
 
 
娘が選んだ入浴剤を入れお風呂☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
 
チロルチョコのやつですな
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010439.jpg
 
 
残念ながら、甘い匂いに気持ち悪さを覚え、早々と入浴タイム終了☆Chika☆'s Room☆-DIMG0400.gif
 
遊び心のある方にはお勧めです☆Chika☆'s Room☆-187106.gif
 
 
そして娘を寝かしつけつつ…
 
 
 
自分も寝てしまうChika☆ですが何か?☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif