LOVE LETTER☆ 昨晩、私の元に届いたラブレター 正確に言うと 可愛い小さな郵便屋さんが手渡してくれた ラブレター 封を開けると 最初が大きく、後半は書くスペースが無くなり、文字が小さくなる… 小さな子供特有のバランスの悪さ 封筒の宛名も差出人も、一生懸命カンニングして頑張って漢字で書いたと思われる。 本文には少し笑えてしまう文面と、可愛い挿し絵が。 途中、名前は伏せさせていただきました 手は無いようですね 癒しのラブレター 無事に私の心に届きましたよ ありがとう