昨晩、私の元に届いたラブレター☆Chika☆'s Room☆-DIMG0248.gif
 
 
正確に言うと
 
 
可愛い小さな郵便屋さんが手渡してくれた
 
 
ラブレター☆Chika☆'s Room☆-DIMG0248.gif
 
 
 
封を開けると
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010434.jpg
 
 
 
最初が大きく、後半は書くスペースが無くなり、文字が小さくなる…
 
小さな子供特有のバランスの悪さ☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
封筒の宛名も差出人も、一生懸命カンニングして頑張って漢字で書いたと思われる。
 
 
本文には少し笑えてしまう文面と、可愛い挿し絵が。
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010438.jpg
 
 
途中、名前は伏せさせていただきました☆Chika☆'s Room☆-20100506085658.gif
 
 
手は無いようですね☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
癒しのラブレター☆Chika☆'s Room☆-DIMG0248.gif
 
 
無事に私の心に届きましたよ☆Chika☆'s Room☆-187106.gif
 
 
ありがとう☆Chika☆'s Room☆-emojiD_02_004.gif