年をとったからなのか…
 
異常気象で春を感じなかったからなのか…
 
毎日あっとゆー間に過ぎていって…
 
 
気付けばもう6月☆Chika☆'s Room☆-DIMG0931.gif
 
 
 
母の誕生日が終わると、自分の誕生日までの
☆Chika☆'s Room☆-DIMG0924.gifカウントダウン☆Chika☆'s Room☆-DIMG0924.gif
が始まる…☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
 
 
あと2週間☆Chika☆'s Room☆-DIMG0400.gif
 
年とる前にやり残したことがあるんだろうけど。
 
もう遅いなぁ(笑)
 
人生、諦めも肝心(笑)
 
うん。
 
 
 
腹をくくって自分の年を受け入れる準備だけしとこぉ☆Chika☆'s Room☆-DIMG0400.gif
 
 
 
 
月が変わったので、気分転換にメロディーコール変えました☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
Hanah『あいたい気持ち』から
Honey L Days『まなざし』になりました☆Chika☆'s Room☆-187106.gif
 
聴きたい人はCall me☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji17.gif
 
私の鳴らないケータイを鳴らすのはあなた☆Chika☆'s Room☆-20100506091151.gif
 
つまらんことを言ってしまった…☆Chika☆'s Room☆-20100506091515.gif
 
 
昨日はお祝い☆Chika☆'s Room☆-peti_e001335.gif出来なかったから、今日は母にご飯でもおごってきまぁす☆Chika☆'s Room☆-20100506090848.gif