なんだか、ワケもなく…
 
泣きたい夜があるんだよねぇ☆Chika☆'s Room☆-DIMG0237.gif
 
もの悲しい…
 
「哀しい」
 
感じ…。
 
 
 
27日締め切りの作品に取りかかるつもりが…
 
「哀しい」
 
せいで手につきません☆Chika☆'s Room☆-DIMG0400.gif
 
 
 
って…。
☆Chika☆'s Room☆-DIMG0970.gif
言い訳ってバレてる☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gifw
 
 
 
じゃ、おやすみぃ☆Chika☆'s Room☆-DIMG0924.gif