泣きたい夜☆ なんだか、ワケもなく… 泣きたい夜があるんだよねぇ もの悲しい… 「哀しい」 感じ…。 27日締め切りの作品に取りかかるつもりが… 「哀しい」 せいで手につきません って…。あ言い訳ってバレてるw じゃ、おやすみぃ