みなさま、母の日ですよ
日頃の感謝の気持ちを込めて贈り物しましたか?
今年、私はカーネーションではなく洋服をプレゼントし、喜んでもらえました
そして娘からはコレ
手紙と手作りお守りと、アイロンビーズで作ってくれたものを貰いました
手紙…嬉しくて泣けますねぇ
一年に一度…だけでなく、日頃から感謝の気持ちを言葉にして
を伝えたいですね
さて。
昨晩は相方とカラオケへ
いつ聴いても安心感・安定感のある歌声
10年前から変わらず羨ましく思う
そして5時過ぎに店を出たら…
明るい!!
とゆーわけで空を見上げ
写真をパシャリ
夕方、バイトへ向かおうと娘に
「もう行くよ~」
という掛け声を合図に、なぜか遊び始める変な子供…(笑)
仕上がりはこちら
何を始めたかと思いきや、ステーキ屋さん
ちゃんとペレットもついてるよ~!
と関心しつつ、出発
親の仕事って子供に少なからず影響あるんですね
では、おやすみなさい


