みなさま、母の日ですよ☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
日頃の感謝の気持ちを込めて贈り物しましたか?
 
 
今年、私はカーネーションではなく洋服をプレゼントし、喜んでもらえました☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
そして娘からはコレ☆Chika☆'s Room☆-20100410130510.gif
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010387.jpg
手紙と手作りお守りと、アイロンビーズで作ってくれたものを貰いました☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
手紙…嬉しくて泣けますねぇ☆Chika☆'s Room☆-emojiF_07_301.gif
 
一年に一度…だけでなく、日頃から感謝の気持ちを言葉にして
☆Chika☆'s Room☆-20100410130443.gifいつもありがとう☆Chika☆'s Room☆-20100410130443.gif
を伝えたいですね☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
 
 
さて。
昨晩は相方とカラオケへ☆Chika☆'s Room☆-20100410125702.gif
いつ聴いても安心感・安定感のある歌声☆Chika☆'s Room☆-20100410125702.gif
10年前から変わらず羨ましく思う☆Chika☆'s Room☆-1704738_deco.gif
 
 
そして5時過ぎに店を出たら…
 
 
明るい!!
 
 
とゆーわけで空を見上げ
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010383.jpg
 
 
写真をパシャリ☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
 
 
夕方、バイトへ向かおうと娘に
「もう行くよ~」
という掛け声を合図に、なぜか遊び始める変な子供…(笑)
 
仕上がりはこちら☆Chika☆'s Room☆-20100410130510.gif
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010388.jpg
 
何を始めたかと思いきや、ステーキ屋さん☆Chika☆'s Room☆-DIMG0970.gif
ちゃんとペレットもついてるよ~!
と関心しつつ、出発☆Chika☆'s Room☆-DIMG0413.gif
 
親の仕事って子供に少なからず影響あるんですね☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
 
 
では、おやすみなさい☆Chika☆'s Room☆-DIMG0237.gif