そんなわけで昨日は昼と夜の掛け持ちでした☆Chika☆'s Room☆-1704741_deco.gif
 
夜のバイト先はチラシが入ったらしく、21時以降は忙しいこと☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
そして忙しいとテンションが上がるとゆー、Chika☆さんは笑顔で接客頑張りました☆Chika☆'s Room☆-01_02_15_13003215.gif
 
 
そこへ常連の若いお客様が、店長さんらしき方とご来店。その方は初めてお会いしましたが…
嬉しいお言葉いただきました☆Chika☆'s Room☆-emojiF_02_019.gif
 
 
「うちの若いのが、こんなにしっかり接客出来る人は他にいない!と言ってましたよ」
と!!☆Chika☆'s Room☆-kirakira05.gif
 
 
いや、ちゃんとした接客が出来る人は世の中に沢山いらっしゃるでしょうが…
 
 
そして、
「もしよければ、ぜひカットモデルに…」
とゆーことでした☆Chika☆'s Room☆-kirakira05.gif
 
 
なんだか『頑張りが認められた瞬間』て感じで嬉しかったなぁ☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji2.gif
 
 
 
そんなこんなで今日もバイト行ってきまぁす☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif