そんなわけで昨日は昼と夜の掛け持ちでした
夜のバイト先はチラシが入ったらしく、21時以降は忙しいこと
そして忙しいとテンションが上がるとゆー、Chika☆さんは笑顔で接客頑張りました
そこへ常連の若いお客様が、店長さんらしき方とご来店。その方は初めてお会いしましたが…
嬉しいお言葉いただきました
「うちの若いのが、こんなにしっかり接客出来る人は他にいない!と言ってましたよ」
と!!
いや、ちゃんとした接客が出来る人は世の中に沢山いらっしゃるでしょうが…
そして、
「もしよければ、ぜひカットモデルに…」
とゆーことでした
なんだか『頑張りが認められた瞬間』て感じで嬉しかったなぁ
そんなこんなで今日もバイト行ってきまぁす