さぁむーーーーいっ
えっ!?この寒さギャグでしょ…
昨日との温度差…ありすぎだよね
こうコロコロ気温が変わると、何着ていいんだか分からないんですけど
ま、絶対にスカートは譲らないChika☆ですが、何か?
今朝は寝坊して
とゆーか、起きる気がなかったんだと思う
…で、被害者となった娘を急いで起こして支度させ…
いや、そもそも夜中に
と何度も寝ぼけて起きる娘が敗因かとも思うが…まぁ、大人気ないのでその辺は心に留めておこう。
そんなわけで私は風邪ひいちゃいました
みなさんも体調にはお気をつけくださいな
今日もがんばろぉ