本日もお勤めごくろーでしたChika☆さん
私の所在なさげな…バイト先を後にし

近所のスーパーへ
ちょーど半額になる時間ですよ
とゆーわけで。
贅沢買いをしちゃいました
お寿司でしょぉ~
焼き鳥2パック買いでしょぉ~
もう胃袋に旅立ってしまったけど
レバニラのちっちゃいパックもGET
それをこんな時間に

だってぇ
子供迎え行って、寝かせて
からだと…この時間になっちゃうんだもん
めっちゃ働いてるのに痩せないわけだ
でも
一気に全部がっつくわけじゃないですぞ
そして日曜の夜
明日からの仕事を思い憂鬱になる
仕事を…とゆーより
職場の人間関係を思うとって言った方が正しいか
金土の夜にせっかくチャージ
しても、月曜日には全部チャラ
一家に一台
元気をチャージしてくれる機械がほしい
あ
職場がテレビに出てる
おやすみなさい

