9時間☆ あれ… ふと目を覚ますと時計は1時半 子供寝かしつけて自分も寝ちゃったぁ…と思いながらまた寝て 夜中に何度も目を覚ましながら 結局9時間睡眠しかもちょっと寝坊 寝ても全然疲れがとれないのはなぜだろぉ 昨晩は作詞しようと思ってたのに今晩に持ち越しだなぁ 明日は嬉しいことに昼の仕事お休みもらって まぁ、懇談会で学校なんだけど…夜はバイトだけど…少しだけゆっくり出来そう 朝から前髪パッツンにしたChika☆でした 今日も頑張りますか