100Μダッシュ☆ 日付で言うと昨日私にとって重大なことが2つあったんだ良いこと・悪いこと1つずつ で、何だか叫びたくなって 雨降り・夕暮れ時の日比谷を駅までダッシュ さすがに人がいっぱいいるから叫ぶ勇気はない そして息切れしない私は仕事しすぎてタフになりすぎたんだろぉか 足腰痛いくせにムチャしちゃいました 悪いことこれがきっかけになるかな都内の勤め先を辞める決心をして地元で働こうと思います まだのご利用のない方私が働いてるうちにお茶しにぜひいらっしゃいまし Chika☆ あ、良いことは何があったかって とりあえず秘密