殿方に
かわいい
と言われました。
顔はフツー
コンプレックス
はありながらも、それがとりえだと自分では思ってる
私の性格的にこんなジョークを飛ばすのがもっともだろう
うん。
いつものお決まりの台詞だ
うんうん。
終いにはこの台詞(笑)
容姿を褒められて嫌な気はしない
むしろ嬉しいが
何を持ってして私を計り知るものか
そこのキミ
中身で向き合って会話しませんか
以上
朝の3分劇場でした

いやぁ、電車が停止してばかりで暇だったので
週のはじまり月曜日
始まったばかりなのに疲労はピークだけど
今週も頑張りましょ