脱!?車人間☆ 今日もいいお天気で暑いくらい 昨日は綺麗な空見ながらバイトに行って 日付が変わりバイトが終わり気づいたら朝帰り…ならぬ昼帰り 地元では車移動がほとんどメインだけど今日は自転車で娘と都内のマックへモチモチ食感が巷で噂のてりたま 美味でした 娘とポテトの長さくらべ 帰りは水元公園を通りお花見桜のトンネル こんな感じで桜を堪能してきました これからバイトでございますそしてまた車移動のChika☆でした