今日もいいお天気で☆Chika☆'s Room☆-20100410125610.gif
暑いくらい☆Chika☆'s Room☆-20100410125501.gif
 
昨日は綺麗な空☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif見ながらバイトに行って☆Chika☆'s Room☆-20100410125359.gif
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010246.jpg
 
日付が変わりバイトが終わり☆Chika☆'s Room☆-1080_17.gif
気づいたら朝帰り☆Chika☆'s Room☆-20100410125610.gif
…ならぬ昼帰り☆Chika☆'s Room☆-20100410125359.gif
 
 
地元では☆Chika☆'s Room☆-DIMG0176.gif車移動がほとんどメインだけど今日は自転車で娘と都内のマックへ☆Chika☆'s Room☆-DIMG0413.gif
モチモチ食感が巷で噂のてりたま
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010247.jpg
美味でした☆Chika☆'s Room☆-20100410125501.gif
 
娘とポテトの長さくらべ☆Chika☆'s Room☆-20100410125528.gif
☆Chika☆'s Room☆-F1010249.jpg
 
帰りは水元公園を通りお花見☆Chika☆'s Room☆-emojiF_03_020.gif
桜のトンネル
☆Chika☆'s Room☆-F1010260.jpg
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010263.jpg
☆Chika☆'s Room☆-F1010275.jpg
こんな感じで桜を堪能してきました☆Chika☆'s Room☆-20100410125500.gif
 
これからバイトでございます☆Chika☆'s Room☆-DIMG0176.gif
そしてまた車移動のChika☆でした☆Chika☆'s Room☆-20100410125359.gif