ブス・不細工・仏頂面☆ いやいや良い天気ですな タイトルのトリプルB暴言吐いてるように思いますが 性格ブスにはなりたくないなぁ 心が不細工は嫌だなぁ 人に仏頂面見せたらみんな嫌な気持ちになるなぁ とゆー、自分を戒める為の魔法の言葉かなぁと、ふと思ったから記してみたり まぁ特に意味はないけど 毎日笑顔で過ごせたらいいのにぁ 昨晩はカラオケ飲み ハタチの若者2人を引き連れ女子会 バイトの話や恋バナ 私も恋したぁ~いっ …叫んでみました あ…お化粧しなきゃ 今日も目力マスカラ盛りますよぉ