と、一言つぶやきたくなったChika☆です
何がどーした

って、漠然と人生にやるせなさを感じてみたり
まぁ、いつもの事ですね
平日のこの時間…普段は爆睡中
夜中に起き出して何をしてるかって
…いやいや、悪事に手を染めてませんよ
正確は
娘が嘆いてる宿題の丸付け
春休みだってのに大量に宿題が出されて
嘆いてるのはもちろん子供だけじゃない
丸付けなどなど、する親も大変だし
働く親は宿題をみてあげることは出来ないし
子供は分からないことがあっても聞く相手がいない
まったく宿題に手をつけない我が子に
と言うことしか出来ない自分が嫌だ
てか、別に私立でもないのに本当に宿題多くて
子供も親もうんざり
と、たまにはボヤいてみます
いつもニコニコ
してて温厚そぉに見えるChika☆ですが
見かけ倒しです
今日も接骨院行ってきました
みなさまご心配ありがとうございます

で、所持金にビックリ
20代後半の大の大人がですよ
491円て…
ギャグだねぇ
あ
また胃痛が
そんなわけで丸付けの続きします