お花見☆ 昨日、宣言した通り昨晩は仕事後に1人で寂しく夜桜見てきたよ オレンジの街灯に咲き誇る桜も綺麗だし こっちもちょっと神秘的で素敵だし ここは長距離に渡って、桜並木が車道にトンネルを作ってくれてホント綺麗 そして日中は子供の保育所の時の友達とお花見で出掛けてきたよ めっちゃ寒かったけど昼間の桜も綺麗だった そして更紗ちゃんおめでたい報告ありがと