強風……… 昨晩からの強風で案の定、電車に影響がホームにも電車にも人が溢れかえっていて、電車に乗るまでに3本見送りました乗れた電車もギュウギュウでもはや私の鞄は持たずしても浮いてましたから 朝からこうだと嫌になってしまうゎそんなこんなで今日も働いてきます今日は2つ仕事だぁ そして体調がよくない気がしてきたぞ