急な寒さにめげず、うちの方も桜が咲きはじめたよchikkettaさんのブログ-DIMG0971.gif
まだ咲き始めだから木は淋しい感じだけどchikkettaさんのブログ-01_02_15_02002655.gif
来週末には桜並木が楽しめそぉchikkettaさんのブログ-DIMG0461.gif
 
昨日は深夜だってのにバイト仲間とマックchikkettaさんのブログ-DIMG0976.gif
胃もたれするとこみると私も若くないんだなぁchikkettaさんのブログ-DIMG0476.gif
なんてchikkettaさんのブログ-DIMG0970.gif
普段から胃痛するの忘れてた(笑)chikkettaさんのブログ-DIMG0555.gif
 
昨日は仕事について語っちゃったからchikkettaさんのブログ-DIMG0441.gif
 
今晩は作詞しよぉかなchikkettaさんのブログ-DIMG0931.gif