桜 急な寒さにめげず、うちの方も桜が咲きはじめたよまだ咲き始めだから木は淋しい感じだけど来週末には桜並木が楽しめそぉ 昨日は深夜だってのにバイト仲間とマック胃もたれするとこみると私も若くないんだなぁなんて普段から胃痛するの忘れてた(笑) 昨日は仕事について語っちゃったから 今晩は作詞しよぉかな