LIVE行ってきたよ☆ 昨日は3月だってゆーのにだったぁめっちゃ寒い中1人でLIVE行ってきたよ 生で観るYU-Aは感動モノでした今までたくさんLIVEにいってるけどもやっぱLIVEはいいなぁって思った 明日はいよいよポルノさんのチケ当落確認できますな