おはよぉ★ どうしてこうも寒さが続くかなぁ 寒いくせに花粉あるし YU-Aの新曲明日発売かぁてことは今日の夕方に店頭並ぶかなCDを聴く=アーティストからの手紙を受け取るみたいな楽しみだけど、ちょっと緊張 今月発売のポルノさんのアルバム予約してこなきゃ そんなわけで今日も仕事頑張りますか