雪が止んだけどまだ寒いなchikkettaさんのブログ-kao_shindoi.gif
 
今日は病院の為に1ヶ月半ぶりに仕事休みchikkettaさんのブログ-square_warau.gif
 
車中でBREAKERZとflumpoolを聴いたよchikkettaさんのブログ-emojiF_02_002.gif
音楽っていいねぇchikkettaさんのブログ-kao_upupu.gif
 
 
そしてchikkettaさんのブログ-02_02_15_13000778.gif
さっき念願のnewchikkettaさんのブログ-peti_e000518.gifをgetchikkettaさんのブログ-kao_yeah.gif
確定申告も済ませたしchikkettaさんのブログ-emojiF_02_021.gif
有意義な1日ですchikkettaさんのブログ-D_030usa_kansya.gif