バレンタインだぁ 女の子にとっては一大イベントかな私は昨日手作りで3種類作ったよ誰にあげるわけでもなく そんなわけで職場の皆さんに食してもらいます 昨日仕事後に久々にカラオケ行って楽しい時間を過ごしたよ調子に乗って飲み過ぎちゃったけど さて今日も働きますか