1週間のはじまり 今週も1週間がスタートしたなぁ毎日働いてるとはいえ長い1週間の始まり月曜日はちょっと憂鬱 なぁんて言いながらも、頑張っちゃうんだよねどんなに嫌でも仕事しなきゃいけないもんね 今日は風がない分、過ごしやすかったな明日は暖かくなるみたい良い1日になりますよぉに