chikkettaさんのブログ-010152.gif
 
夕方まで酷使した身体をもーちょいいじめてきますchikkettaさんのブログ-image030.gif
 
頑張りすぎは良くないぞchikkettaさんのブログ-image053.gif
と人には言うくせに頑張りすぎる自分がいたりchikkettaさんのブログ-image0005.gif
 
 
iPodが壊れて通勤時の楽しみchikkettaさんのブログ-002252.gifがなかったのでchikkettaさんのブログ-image026.gif
車で聴くぞchikkettaさんのブログ-image063.gif
 
NO Music NO Life chikkettaさんのブログ-image011.gif
と、誰かがうまいこと言ったものでchikkettaさんのブログ-image054.gif
楽しいときも嬉しいときも悲しいときも…
いつでも音楽とともに生きてるなって思うchikkettaさんのブログ-image040.gif
 
私は残念ながら、ミュージシャンにもなれなければ、何か人に夢をあげることの出来る仕事もしてないけどchikkettaさんのブログ-01_02_15_01007687.gif
誰かを元気にしたり勇気づけたり、色々なことが出来るから憧れちゃうchikkettaさんのブログ-image036.gif
 
でも、私たち1人1人、生きてる中で、どんな形であれ、誰かに幸せchikkettaさんのブログ-004616.gifをあげることが出来ると思うと…素敵なことだよねぇchikkettaさんのブログ-002247.gif