夕方まで酷使した身体をもーちょいいじめてきます
頑張りすぎは良くないぞ
と人には言うくせに頑張りすぎる自分がいたり
iPodが壊れて通勤時の楽しみ
がなかったので
車で聴くぞ
NO Music NO Life 
と、誰かがうまいこと言ったもので
楽しいときも嬉しいときも悲しいときも…
いつでも音楽とともに生きてるなって思う
私は残念ながら、ミュージシャンにもなれなければ、何か人に夢をあげることの出来る仕事もしてないけど
誰かを元気にしたり勇気づけたり、色々なことが出来るから憧れちゃう
でも、私たち1人1人、生きてる中で、どんな形であれ、誰かに幸せ
をあげることが出来ると思うと…素敵なことだよねぇ