24/06/23ソングスティラー | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

楽しみに待った日曜日のこの放送
楽しかった!とは言えなくて(いい意味で)
放送終わってからぼ~ってなってた
 

 

 

 

 

 

 

 

<12月32日>を聞きながら回復をたくさんしたと思います
放送をどう見てらっしゃるか 分かりませんが

今日が大変だったり、
今日はイマイチだったと思う方々が

少しでも慰められたらと思います

<12月32日>で受けた慰労を皆に分かち合いたい気持ち

こみ上げた感情にもたくましくよくやり遂げたオニュ

 

ベストソングスティーラー!

 

 

「真心を込めて音楽をして、多くの方々に いい影響を与えるように頑張ります」

 

 

今週は、ヘマしないでスクショしようと思ったけどw

まぁ、気がつけばただ眺めてた

オニュが休止中、何を見てどう過ごしたかほとんど知らない

でも外側から見ると痩せたことやヨガの事とか昔のことまで好き放題言われてるのを目にした

それをオニュが目にしたかどうかはわからないけれど

お口が四角になるくらいグッとこらえる姿にどれだけ大変な時間だったのだろうかと

はかり知れませんが・・・

あたしだったらオニュのように誰かの慰めとか思えないだろうし
良い影響を与えられるように頑張るなんて言えないなと思う

そして、なんか気がついたら涙出てた

あぁ、毒素が流れていくという久しぶりの感覚

あ、あたし泣きたかったんだなと思わせてくれた

これまでも泣きたくてSHINeeを聴いてきた事も多かったから

なんかそんな感じ

泣かせてくれる音、声が好きなのです

今オニュの活動を見たいという理由

歌ってくれる事が大きいし、

感性揺さぶる姿を純粋に応援したいおもうんだなぁとか思う

 

ここ最近のため込んできたおきぃさんのシングルとかの下書きも

そろそろ着手しようという気にもなってきたw

 

オニュ公式

 

 

 

歌でベストソングスティーラー 
顔でベストシムティーラー