SWVI Recap Video&Still Cut | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION : SHINee'S BACK] Recap Video

 

 

SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION : SHINee'S BACK] Still Cut

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

動画もまだ観れていない

アンコンも中途半端に下書きのままだわ
何というのか、世間的に言われてる完全体

オニュのお帰りをっこの1年待っていたのは確かなのだが

いざ揃ったステージを吸入し過ぎたら感情的な自分すぎてw

しんどくなった

ぽい

ソロに慣れ過ぎたのだろうか?

でもまぁ、ここは情報ブログでもないし

これまでも見たいものを見たいだけ好き勝手にしてきたので

ひと昔は、活動見失う恐怖とか活動把握していく事で

気持ちのバランスとかとっていたけど

今は、また少し違う気持ちで

透明のアクリル板が手放せないような?

なかなかに順応できない性分なのでw

言いたい事はたくさんあるけど感情的なうちは傷になりやすいので

そうね、理性的になるまで待とうか(笑)

SHINeeの活動は嬉しいし有り難いんだよぉ

自分が悪いんだよぉ