24/06/22空港オニュ マカオへ | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

ファンミの為にマカオへ
途中、空港にいた男性に「お、SHINee」って言われててw

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

あぁ、今日もまたお召物最高の皺が♡
そして萌え袖なサイズ感
新事務所になってからSNSの使い方もですが
とにかくお衣装見るのが好きなあたしはとてもワクワクさせて頂いてます
ブランドだとかお値段とかはまぁどうでも良くて
SHINeeが動くたびにお衣装も踊るような皺を見るのが好きです
それがこの頃のオニュの供給に高鳴る自分
 
ファンミたのしい時間になりますように

 

久しぶりにMスタを昨日見たんですが

ヤバかった

 

NewJeansやINIとかジェイもいてそれだけでも楽しみだったけど

ビリーアイリッシュさんが向かっていますってー

おぉっ!

到着しましたがセルフィ―の記憶しか残らなかったけど

歌、歌った?記憶にないのだが

歌ってないよね

そして更なるテンション振り切ったんがMY FIRST STORY x HYDEの夢幻

柱ぁああああっ!なった

そして向かい合って歌う姿に

おでこくっ付けぇええとか思ってしまってゴメンナサイ

ヘヘヘッ

まぁ、ラルクと言えばジョンだけどね

出会って欲しかったな。Mステで認証ショット撮る世界線がどこかにあればいいのになんて

とか思ったり。ね

 

マジでHydeさんの柱感

ド派手感

伝説の音柱・・・か

INIとの認証ショットなんて鬼殺隊士との集合写真かとw

 

以下、Xより・・・

Hyde 

[STAFF] 本日21:00~テレビ朝日 「ミュージ ックステーション」 で
MY FIRST STORYxHYDE 「夢幻」 を披露します! 是非ご覧ください! 
#鬼滅の刃 #柱稽古編 #HYDE #MYFIRSTSTORY #夢幻 #Mステ #ミュージックステーション
カッコよかったー
 
GLAY OFFICIAL 
#GLAY x #JAY #ENHYPEN #MYFIRSTSTORY x #HYDEの皆んなと記念撮影! 
#Mステ ありがとうございまし た!!
 
BEAT SEEKER MUSIC.
MY FIRST STORY x HYDE 出演しました 
テレビアニメ 「#鬼滅の刃」 #柱稽 古編 オープニングテーマ 「#夢幻」をパフォーマンス 
貴重なお写真どうぞ
 
INI 
ミュージックステーションにて Hydeさんと 
ありがとうございました!
 
こちらも楽しみ
 
もうさ、アニメにおいてオープニング然り、エンディング然り
曲がサイコーだと更に深みにはまる
個人的には、進撃の巨人はもう泣きながらっすw
黒執事の世界観と曲のケミも個人的にやばすぎで好きです
 

まぁ余韻が凄すぎて

SHINeeの13th出遅れたという(笑)