24/06/21私は一人で暮らすEP551 | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

 
ナホンサンインスタ

 
あ、今週もリアタイできなかった
が、しかし
来週の予告・・・おきぃさんの回だわ

SHINeeX2

300ウォンのKEYが市場に現れた? 
次世代のマーケットプリンスは、まさに「僕」
市場良いね

社長たちの愛情攻勢に
ハートピョン~

愛を分かち合いに来た場所は?

中学校の同級生ジェハク&息子ジハン
今日一日の育児は僕に任せて

遊びもてきぱき
ダンスもてきぱき

ベビーおやつも万能

おじさんの愛が入るよ

子育て最高レベルの登場

ありがとう友よ

万能KEY 子育てが開いた扉

 

あぁ、これまたヤバいのがきた

低空飛行決め込んでも推しの供給がおおくてついついみずにはいられない・・・ってなる

大邱の母(占い師)にとどまらず

リアルオンマ・・・伝説のベビーシッターかw

ハロベビ時代からの変化はあるのだろうか?

そこ楽しみ

慈しみ愛おしそうな表情、、、天使か?聖女様か?

あぁ、ずるいずるい

休もうと思えばあたしの好奇心擽ってくる

あ、そうだ、推しは休む事を知らないw

日々どこかしらの何かにSHINeeがいる事を感じれる今がもまたありがたい

テミンはアルバムの準備とかファンミ準備とかお忙しいのかな?

bubble?は音があるようだけど

公式さんもう少し音があると嬉しいぞ

あたしが知らないだけかもしれないけれど・・・