24/05/17私は一人で暮らすEP546④鶏を食らうヤンティズ | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

ダニー:すごくお腹が空いてるんだけど? 
KEY:見た目から違うよね? 
ダニー:Ohローカル

空腹を癒してくれる食堂に入ると
昔の趣と感性たっぷりの

小道具にも長い年月の足跡が感じられる老舗の気運がぽろぽろ

あー本当に美味しそう

KEY:社長!鶏の内臓って何ですか?

(鶏の)内臓の鍋なんですが、おいしいですよ
注文書
鶏カルビ1人前 
鶏の内臓1人前 
マッククス

ダニー:早く食べたい 
社長:内臓は後で出てくると思います

タッカルビと野菜から火を通し始める

ところでこれは何? 濃い色の腸?

KEY:売ってるのはこんな色にならない!! あ、そうだ!

大根の水キムチを準備しておかないと。 そしてアペタイザーで青唐辛子

タッカルビの中にも直接育てた野菜

その間に鶏の内臓とうどん投入!

もっともちもちしていますか?内臓が?

唐辛子粉も自分で栽培して作った!

ダニー:タッカルビ本当に好きなんだけど、火が通るのを待つのは大変だよ。
KEY:じゃあ、ジャガイモチヂミを一つ食べようか?

KEY:もう一度確認、うちのマッククスは入ってますよね? 
注文書
鶏カルビ1人前 
鶏の内臓1人前 
マッククス 
new ジャガイモチヂミ

社長:マッククスはこねて すぐにお持ちします

(手作りオーイェ~)
じりじりと鉄板で炒めると

ダニー:ほとんどできたみたいだけど? つややか春川タッカルビ

一杯飲もうよ

ひつじ年ジャーン

KEY:社長が見てるじゃん

疲れを癒してくれる冷たい一杯

ダニー:レッツゴー

本当にいただきます

ヤバい

合唱がおのずと出る味

しょっぱくなくておいしい。 
直接育てたサンチュに包んでパクり

特別なフレッシュさ

KEY:季節ごとに野菜が変わるそうです

鶏の丸焼きの水炊きにあるハツの味
KEY:おいしい

ナイスタイミング!   
ジャガイモチヂミも登板

こんがりとよく焼けたジャガイモチヂミ 
ダニー:これは俺が切るよ

サクサク熱々

スピードを落とせない味

ナレ:ダニーよくたべてるね

分けた後、ゆっくりおいしくやっつけるよ

一緒にパクリ

(視線固定)マッククスが出ました

デザート、口直し! 
秘伝のタレがある春川マッククス
不思議。砂糖も入るんですか?! 
社長:わたしが味付けをしてあげます
へへっ、社長最高
冷たい大根の水キムチスープを少し注いで
カラシと酢で酸っぱさを追加
社長:地方ごとにマッククスの特徴が全部違います
ゴマ油&砂糖が入った春川式タレ
気になる味はどうかな?
手打ち生地 そば&秘法 ヤンニョム 

春川マッククス完成

止められないよ、本当に
食べてみようか
う~ん、おいしい~!
淡白でより魅力的な味
器に吸い込まれそうな勢い
レベルが違う
KEY:食べ物の味が全部きれいでした
マッククスを頼まなかったら後悔するところだった
ヒョンム:少食スタイルなのに
KEY:満腹も忘れさせる幻の混ぜそば
この子、よく食べるね
ダニー:あなたは食事ダイエットも すごくたくさんしたじゃん
KEY:僕は一生やると思う
ダニー:本当?
KEY:ダイエットしたことないよね?
ダニー:全然!僕は本当にぽっちゃりだった昔!
KEY:どれくらい?
ダニー:写真見せてあげようか? 
クンスト:僕も小学校の時に同じだったけど
ダニー:僕は大学の時まで!
ダニー:これは大学2年生の時
かなり学究熱が高そうな(?)あの頃のダニー
ダニー: 一生懸命食べて汗が出ました
キボムのおかげで しっかりヒーリングできたね
KEY:心配が多かったがダニーが僕によくついてきてくれてありがたかったし、満足な一日だった
とても満足しました
ダニー:僕たちもっと仲良くなって
どれ一つ選ぶことができない
全部大切な思い出になった今日。ヒーリングのような一日だった。 
とても意味が深い兄弟のような友達が出来た気がします。
いつの間にか空になった器
最後の乾杯して起き上がろう
一気にごくり
KEY:さっき見た店、2次会で行ってみる?
ダニー:オッケー!
 
 
【未放送分…ヤンティズの2次会】
KEY:ここでは、何を食べるんですか普通?
社長:ピックコプチャンスンデクッパ、牛頭クッパ
ダニー:牛の頭······ 
ダニーには馴染みのない牛の頭部肉クッパ
ダニー:そう、名前だけ聞くとちょっと怖い。 初めて聞きました
怖いけど(?)社長ピックで注文
ダニー:焼酎大丈夫?
2次会、本格的にエンジンをかける ヤンティズ
ダニー:おばさんの焼酎を一つ持っていきます
この...
どこからか現れたもう一人のおばさん(?)
KEY:いやこの市場の特徴が···同業者なのか
みなさん社長でいらっしゃるのか···
服を空輸してきた社長から
こちらもお二人分からないシステム
ミステリー
敬虔にもボトルキャップオープン
結局はこれだな
最初の一杯はそのまま飲もう
お酒の相性はぴったりのヤンティズ
おつまみがないと!
唾液腺爆発ビジュアル
素朴だけど清潔なおかず
たくさん食べましょう。フフ
すぐに出てきたホルモンスンデクッ&牛の頭部肉クッパ 
どれから食べてみようか?
牛の頭部肉クッパ 澄んだスープから一口
感嘆、おぉ!
深いね、ディープだね
コプチャンスンデクッにはアミの塩辛たっぷり
アミの塩辛のスープまで!
刻んだ唐辛子で辛味追加! 
どれ、一度食べてみようかな
デニーも一口
おいしい…!
ダニーに市場の味を教えるKEY
今回はカクテキをパクリ
肉一切れスープひとさじ

そこに焼酎一杯春川市場を満喫するヤンティズ

ダニーインスタご両親と最後に会ったのはいつ?
KEY:僕のお母さん…先月かな?
ダニー:あ、お母さんによく会うの?
KEY:先月しばらく実家に行ってきた

家にだけいて来ました 何もやらずに

うちはおうちご飯なんてないよ。お母さんが料理できないから(?)
ダニー:あれ?僕たちと似てるんだけど?
KEY:あ、そうなの?お母さんは料理ができないの?
KEY:家族に会いたくないの?
ダニー:いや、来月両親が来るよ。 
お二人とも辰年の還暦なんですよ
KEY:何かしてあげようと? 最近還暦祝いはしないじゃん
ダニー:両親が5年後に引退するんだが?
KEY:うちの母は今年引退するよ
いつのまにか両親の引退が近づいてくる年
昔だったら結婚してなかったら問題があるのかと言っていた年だよ
ダニー:そうかな…?
KEY:今、僕の年にうちの父は6才の僕がいた
ダニー:確かに僕もそうだね。
お腹いっぱい~
ダニー:おばさん~♪
社長:焼酎をもう一本差し上げましょうか? 
ダニー:おばさんのTシャツきれいです~
何かを見つけたヤンティズ?
あれ、正体が気になって······
昔のコーヒー
社長:はい、お客さんたちも召し上がって···
KEY:僕たちも飲めますか? 
社長:お作りしましょうか?
社長:比率だけ言ってくれれば··· 
KEY:社長の完璧な比率で作ってくだされば
コーヒー:砂糖:ミルク黄金比率で入れて
お湯を注いでホイホイ
KEY:うちの祖母は美容室に行ってあのコーヒー何杯かで家に帰って来ないんだ
そこにコミュニティー(?)があるんだよ
コーヒー一杯で時間が経つ
お酒を知らなかったあの時あの時代
その間に完成したコーヒー
 
舌先を包み込む思い出の味
 
未放送分を含めて
おきぃさん沢山食べたね!
まるで普段あまり食べない幼児が同じ年頃の子に影響されて
沢山食べる姿のようでしたw
推しが沢山食事していると嬉しいんだよ。
しかもさ、虹会員の中でも末っ子のこの2人の旅行を
見守る兄姉たちの姿にも、何だか感動すらしていまい
また泣いた。
しかし、おきぃさん・・・そろそろキーオンマが料理できない話は封印してあげて(笑)
 
おきぃさんが計画した旅行
すごく楽しんでいるダニーにとても気持ちよく拝見出来た
あたし的には神回だった。
 
この友情がずっと続きますように。
言いたいことは先ほどキースタの記事で言うたけれど
うん。おきぃさんの久しぶりに見る表情も多くて
懐かしみながら、恋しくなりながら、泣きながら、安堵しながら
何だか色んな感情がポコポコ浮き沈みしている
 

 

 

 

 
 

 
ほんと、沢山食べたね

ナホンサン観てるとスタジオの会員様たちと同じ感情になるわ

ただ、ダニーがいつかパーム油兄妹たちにスカウトされないか心配でもあるw

ヤンティズを流行らせたい

 

おしまい

あぁ、この放送をジョンに見せたい・・・

そしてヤキモチ妬かせたいな。。。

いやいや、君たちに勝るものはないっす

今日もジョンキーモーメント観て寝るzzz