オニュボーイズグループ個人トレンド指数1位 | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

 

 

 

SHINeeオンユがボーイズグループ個人トレンド指数順位発表の結果、1位を占めた。

ランキパイによると、SHINeeのオニュはトレンド指数が1,813ポイントで、前日より1,087ポイント上昇して1位になった。BTS ジミンが2位。 SEVENTEENミンギュ、THE BOYZソヌ、SHINeeミンホ、BTSジン、SEVENTEENジョンハン、

THE BOYZ主演、BTSジョングク、BTSヴィが後に続き3~10位を記録した。
11位はSHINeeのテミン、12位TOMORROW X TOGETHERのヨンジュン、13位TOMORROW X TOGETHERのスビン、

14位SEVENTEENのウォヌ、15位SEVENTEENのホシ、16位SEVENTEENのエスクプス、17位THE BOYZの現在、

19位THE BOYZのヨンフン、20位はSEVENTEENドギョムという順だった。
性別選好度分析の結果、1位のSHINeeのオニュは男性28%、女性72%

BTSジミンは男性12%、女性88%、SEVENTEENのミンギュは男性21%、女性79%が好むことが分かった。
年齢別選好度ではSHINeeのオニュが10代11%、20代28%、30代31%、40代21%、50代9%と現れた。

トレンド指数1位のSHINeeオンユのビッグデータを調査した結果、SHINeeオンユの近況、SHINeeオンユの健康など

が注目される関連検索語として現れた。

我々だって待ちに待ったオニュの帰還だったけど

世間というか大衆にもよくも悪くも関心が高かった。

悪くというのは、あくまでもあたしが見た物の話で

オニュの現在の姿と休止前のに言及する大衆さ・・・

それでも芸能人というのは時々は、大衆の力というのも大きく色んな事に左右するので

良いとも悪いとも言えない。

でも、多くはオニュさんのこれからに期待している声も多く見かけた。

この関心が応援の力となりますように

 

そしてちと心配なこの頃なのですが

BoAインスタストーリー

私の契約は2025 12、31 までです! 
その時までは本当に幸せに歌手BoAとして最善をつくすつもりです! ! 
心配しないでください 私の愛するJumpingたち

 

Jumpingの中には、おきぃさんも含まれておると思ってまして

キボム少年の夢の一人でもあったと思うと、今おきぃさんはどんなきもちかな?と。

まぁ、今は同じ事務所で縁を結んでいるから聞こうと思えば話を聞いたりしてるかもしれないし

ファンゆえに、そっと見守っているかもしれないし、わかりませんが

事務所が事務所なだけにアンチだけのせいではないような気もしてならない。

ボアちゃんにしかわからないと思うけど、それでもアジアの星であることには変わりはない。

契約終了までは、まだ時間があるのでボアちゃんが良い形と道を選んで欲しい。

SMアイドル達…自分の人生について考える時期でもあるのかもしれないけど

事務所大丈夫か?なにやらスマンさんの甥もまた経営に携わるとか?

辞めたのにすぐ戻ってきたねw