24/04/07 忠北清州FC Special Call Leader | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

※当ブログ内、無断使用、引用・転載禁止でお願いいたします。

息子のチャンスをまともに使った。

忠清北道清州が7日午後4時30分、清州総合運動場でハナ銀行Kリーグ2024第5ラウンド水原サムスンとの
正面対決を繰り広げる。 前回のラウンドで忠清南道牙山に大きく負けた忠清北道清州は、
ホーム試合の勝利を通じて雰囲気の反転を図る。

忠清北道清州市のチェ·ユンギョム監督はこの日、試合前に韓国プロサッカー連盟の規定により唯一の取材陣だった
<スポーツニアス>と事前インタビューを行った。 事前インタビューを始めようとした瞬間、
チェ監督の息子である歌手「SHINee」ミンホが室内に入ってきてインタビューは一緒にいる状況で進行された。

チェ監督は「感慨深い試合」とし「やっとの思いで胎動をした球団だ。 昨年も多くの困難を経験したが、
今年水原三星というチームを迎えてこのような大きな試合ができて嬉しい。 
水原のファンがどれだけ来たのか窓から見守っていた」と笑った。

この日、SHINeeのミンホ君が忠北清州サポーターズ<ウルトラスNN>と共にチームを応援する。 
ただ応援するのではなく、リーディングに出る。 チェ監督は「今回のイシューになりうる試合でもあり、
息子が父親のために助けられることを探していたが、今日のような状況になった」と言い
「日程が合わなくてこのような機会がなかったが、所属事務所まで快く同意し、
今日忠北清州にまともに知らせることができるようになった」と話した。
忠清北道清州としては重要な試合だ。 
チェ監督は「36試合があるが、今日がシーズン中に最も重要な試合になる可能性もある」と言い
「注目を多く受ける試合で私たちの存在感をまともに生かさなければならない。 
忠清北道と清州市の多くの関心を集めるきっかけを作ってほしい」と伝えた。

ベテランのチェ·ユンギョム監督と初心者のヨム·ギフン監督の対決だ。 
チェ監督は「私たちはどうしてもスクワッドが劣勢なので戦術にさらに集中するしかない」とし言い
「中原争いに神経をたくさん使った。 ヨム監督がインタビューを通じて、「Kリーグ2の舞台がとても荒れていて、
マンツーマン守備が強いと話していたが、今日はそのような姿を一度きちんと見せてやる」と明らかにした。
 
ミノスタストーリー

 
必ず勝つ、清州!
行ってみよう!!!!!!!!
 
フラッグを振るものもいれば
タオルを振るものもいる
こぶしを掲げる者もいる
そしてペンライトを振るシャヲルもいたw
まぁまぁまぁ、集客大事
うちの地元も集客を出さなきゃ降格とか色々気難しい条件なども・・・
今スタジアム建設地で市長と知事がもめてるwww
シビアな世界だよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジでサポーターなミノヤは、
カッコいい半分、可愛いサッカー少年半分
15分程度の登場の予定だったけど90分フル出場で応援したそうです。
ミノが15分で満足するはずがない
試合は、1-0で水原が勝ったようです(/_;)
 
おつかれさまでした
 
!!!!!!!!
ナムグンウィス・・・
 
 
(画像出所画像内記載)