ジョンキータイム | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

なんかジョンキー沢山流れてたwww

愛しきものを見るような目wwwww

この視線が合わないところに萌える・・・

見つめる頻度は30%くらいでいい

時々見つめあう一方通行的なものがまたオツなのです

 

ジョンに構われているおきぃが可愛いのだ

そこに時々誰かが参戦して三角関係ってのがまたお好きなの

シカゴのでいうとこれね

 

↓↓↓

おにゅのかおwwwwwwwwwwwwwww

奪い合うんじゃなく

映り込みがすげー好きwww

ひょにゅしているときのおきぃとかも何気に好き・・・ヤキモチぷっくりなのとかw

 

13076600_1047050912030438_8288683855732455349_n.

13165855_1056848694383993_6695816474321093947_n.

合コン必勝法

ボディタッチwwwww

おきぃの触り方って勘違いしそうなほど自然すぎる

そのへんのよじゃよりも男を落とす方法心得ている気がする

13139037_1055533827848813_7470572483961807311_n.

その後はしっかりと守られる存在にちゃっかり位置づけられそう・・・

なにこれ?ジョンの手www

ソフトすぎる・・・・・・////////

 

そしてその後・・・

13151721_1159103054134090_42108422540135899_n.jp

白無垢花嫁到着です

13100860_1159105977467131_9099043465414532283_n.

フードが・・・フードが・・・

白無垢に見えてきました・・・

 

眠いのにジョンキー見たら目が覚めた

 

 

あとさ・・・・・・・・・・

ミノの好きな食べ物

いて座ってどういうこと?wwwwwwww

スターポップのSHINeeのための料理レシピで

好きな食べ物の話してるやつとか探してたら行きあたったんだけど…

しかも

星座:未

ってwww