Apology~謝罪~ | こつぶろぐ

こつぶろぐ

なんとなくvol3
萌え乱れて…

謝罪・・・今日やたら聞いた言葉

謝れる人間はとても素晴らしいと思うけど

最近の芸能界って謝罪会見のときは

シナリオあってメークや服装までも演出されてるでしょう?

いかに申し訳なさそうに見えるか・・・

なんか個人的には違う気がする

謝れば済むような気がして・・・

とりあえず謝っておこうか的な空気感。

そんな謝罪ならしないほうがいいような気もする

けど、ペンとの間には誠意というのは少し欲しいのもまた事実。

シナリオありきのごめんなさいよりも

ことばが下手でもそのひとからの言葉が欲しいだけなのかもしれないね

そんなきょうはおチャミ様のApologyが頭で鳴り響いていたwww

 

https://youtu.be/GYpBrPm7UAw

 

なるべく任務中のチャンミンは追わないようにしてるんだけど(笑)

たまに見えるチャンミン

もしも芸能人でなく公務員とかのお仕事をしていたら

こんな感じだったかもしれないのかなぁとか思ってみたりした

 

兵役ってさ、昔は戦う訓練とかする場所という固定概念でいたけど

色んなお仕事があるんだね

障碍者児童の介護とか支援とかそういうお仕事もあるということも知った

知らないこと沢山あるなぁ

 

SHINeeたちは近い将来どんな任務を選ぶのかなぁ?

まだかんがえたくはないけれど。