ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら

お元気ですか?ニコ

大変、ご無沙汰しています!

毎日投稿から離れてしまい…🙏🙏



いやーーー



早いですねーー驚き


今年は、

息子がバスケでキャプテンになり

キャプテンの親の負担

めちゃくちゃあって



平日は、アクティングスクール仕事

週末は、バスケケア


あっという間に1日、1週間、1ヶ月

過ぎていきます💨





そんな中…




昨日は、母の日






今年の母の日は、


義母には、お花&スイーツセット

母には、キラキラ



二人とも喜んでくれて

良かった目がハート



とにかく、今年も健康でいてくれることに感謝して。




我が家では、朝から夫&息子は、

バスケの遠征へ🚘


朝に思い出し

『あ、母の日おめでとう』


って、男子ーズ。

ま、忘れてないだけ良しとしようちょっと不満ちょっと不満



と、すっかり母の日のことから

頭が離れていた夕方。




玄関からピンポーーンって。


遠征から帰ってきた男子ーーズか

鍵でも忘れたかなって




ドア開けたら…




母の日おめでとーーー‼️




って、花束目がハート








598円




値札ついてたまま笑い泣き笑い泣き




きっと、帰り道にスーパーで

買ってくれたんだろうと笑




値段じゃない。




サプライズしてくれたことが

何よりも嬉しくて。




ありがとう。


こんな母だけど

これからもよろしくーーー






息子よバスケ🏀キャプテンとして

お疲れちゃん!

いや、実は腰を骨折してただ今コルセット中。

全治2ヶ月涙 早く復活してプレー出来ますように!!






ではでは!

良い一日を照れ




ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ