インフルエンザにかかって
一週間ぶっ倒れていマシターー❗️



身体の節々が痛くなり

ダルさが…



インフル検査キット陽性

ネット診療でお薬を処方していただき

郵送対応!





有難い、便利な時代になりましたちょっと不満




結局、2月下旬まで

自宅で大人しく。

(熱があまりなかったのが幸い。)





ただし、3月の一週目に

アクティングスクール

進級オーディションを控えていたので



寝ながらオーディション用の台本

覚えつつ



なかなか、本調子でなかったので

インフルから完全復帰してから



オーディション準備を本格的にスタート❗️




そして…




3月入った

先週、オーディションでしたーー!





いやーー、

1年前の進級オーディションは…




進級出来ず…
リピーターに❗️


まだまだ、未熟なとこもあり

基礎固めが必要だと

講師陣からご判断いただき、



自分の中でも複雑な気持ちでは

あったけど、でも最終的に納得して

リピーターとして学んできた1年。



自分の中では、

この1年間リピーターとして

学べたことは、本当に良かったと心から❗️


リピーターとして、学んだからこそ

気づけたことが沢山ちょっと不満




だからこそ、次こそは

進級したい‼️という

強い想いで挑んだ今回!




1週間くらいしかなかったけど


①自己紹介

②モノローグ×2

③シーン発表


4つを覚えて



とにかく、直前まで

クラスメートと練習して練習して



挑みマシターー❗️







今年の結果は…












進級







できますーーー





笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ただ、実は、オーディションで

悔しい思いをしてて

もしかして、上がれないかもという不安

抱えていたのだけど…



講師陣の判断としては


進級は出来るけど

オーディションの再チェック!



とのこと!



おそらく、1年間の姿勢

見てくださっての判断だと涙


もう一度やらせていただけるとは

ホント感謝でしかない!!




今度こそ、100%でやり切って

笑顔で進級する‼️


 


再チェックまであと2週間なので、

気を引き締めて、がんばりまっすちょっと不満ちょっと不満


 


ではでは!




ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ