ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら

お元気ですか?ニコ
1週間が始まりましたね💨ワッショイ!


さて!


今年にやってみたかったこと❗️


普段のメイクのバリエーション

増やしたい❗️




新年明けてすぐに

行ってみたのが…



たまたま、インスタで見つけた

メイクレッスン💄の体験👇







約1時間半




ポイントメイク


(眉、目、口)



をレッスンで学べるとのことちょっと不満



これは、是非行ってみたいと
年明けに予約!


行ってキマシターー‼️
投稿がずいぶん遅れちゃったけど…


基本的にヒアリングをして
顔の形をチェック

その後に希望のメイクを!

顔半分をやっていただいた後に
半分は、自分で仕上げる感じ。


今回は、ナチュリルメイク
主にアイメイクについて

色々と教わりながらやりました^ ^


また、ベースメイクは本当は、
自分である程度済ませてから
行かなければならなかったのですが、
私はすっぴんで行ったので

追加料金を支払って

ベースから教えていただきました❗️

これが、なかなか良かった!!




普段、化粧下地を使用してなかったんだけど


オススメを聞いたり👇




目の下のクマやくすみをカバーする為に👇


オレンジ色のコンシーラーを勧められたり!



あと、やっぱり



ブラシは、マストアイテムのよう‼️







ということで、


基本的には、自分が普段使用している

メイク道具をベースに


付け足して使用してくださった感じ!



アイシャドウ



これ!体験レッスン後に速攻買いました笑



最後に写真を撮っていただき…





今回、教えていただき

初めて気づいたのが

比較的眉と目の間が広いということ。



その見せ方をどうやってメイクするか

教えていただき目から鱗❗️




マンネリ化していたメイクが

アイシャドウの入れ方次第で

だいぶ変わるんだと実感出来て



めちゃ、良かったです目がハート



メイクって、探求して

試してみて、新しい自分が知れて

楽しーな!!って改めて。



これからも、メイクを楽しみたいと思います。



ではでは!

良い一日をちょっと不満



ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ