ご訪問いただきありがとうございます♡

⭐︎プロフィールは、こちら


お正月いかがお過ごしでしょうか?!
元旦からまさかの地震


に続き…



今度は、航空機事故


今年は、心痛む年明けとなりました。


そんな中、夫の実家と
私の実家の両親に無事会うことが出来ました。






こうやってお互い健康で会えることに

噛み締めて過ごす時間。



孫の1年の成長に喜んでくれて

一緒に笑顔で美味しいものをいただける



ありがたい。




今年も健康で

無事笑顔で過ごせますように。







ポチッと応援

嬉しいですショボーン

にほんブログ村 デザインブログへ


にほんブログ村 デザインブログ デザイン情報へ